2014年01月

初走り!

2日の日今年最初の遠征で茨城のポティロンの森へ行って来ました。
10時開園だというのに9時に到着、一時間も早く着いてしまった(^^;;
なので近くに在る牛久大仏を拝みに行くことに・・・が、そちらも開園前で中には入れず、で、外から見学し写真を一枚

世界一と言うだけあってかなりでかかったですよー(^∇^)

再びポティロンへ、流石にみんな来てるだろうと期待しつつ到着!が、来ていたのはどる家だけでした、まぁそのうち来るだろうと先に入園しました。

ここからはほぼ写真だけになります。

うんち捜索中



ユーロと遊ぶ

紅愛も来ました、チョー可愛い(≧∇≦)

紅家、姫を探せ!

コルトはロットにロックオン

でジュールはコルトに・・・

何処に行っても人気者 コロナ



そして、その相棒のファンク

既にかなりの風格が・・・

リカコーナさんとこの・・・すみません今だに名前が・・・今年中に覚えます。



初めましてのハスキー軍団

全部で4頭居ます。

何時もの3頭 アトム 、ドル、キャス

と、オヤジ2頭

ラインとLoki.Coco 写真は無いですが
ヤンキーも来てましたよ!

クネ専務ことカスケード

たけし社長

見習いの のざらし

ジョイ君も来ましたよ!

走りっぷりが素晴らしい

Lokiは相変わらずビリッケツ

言い遅れましたがLokiはDeeにまたやられて傷だらけです。

あとは、適当に何枚か
















また、今年も一杯遊びましょうねぇ~
( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
