2013年04月

八ヶ岳わんわんパラダイス ~再開~

本日、zakiさんの誘いで八ヶ岳の「わんわんパラダイス」へ3ヶ月振りの紋治との再会です。
総勢二十数頭・・・もっと居たかな?の大型犬の集まりで大興奮でした。

今回 写真の数が膨大の為3部に分けてupします。

第1部「紋治編」

先ずは3shot!  真ん中が紋治です。
DSC_0073_convert_20130428222134.jpg
真ん中はLokiです。
DSC_0051_convert_20130428222325.jpg
Cocoと紋治
DSC_0045_convert_20130428222501.jpg
やはり兄弟!そっくりです。
DSC_0039_convert_20130428222652.jpg

Lokiとロット狩りへ  突撃ぃ~!!
DSC_0026_convert_20130428222815.jpg
戦闘シーンは暴力的な場面がが含まれますので省略します。


にぃ~ちゃぁ~ん
DSC_0035_convert_20130428223136.jpg
やったねっ!!
DSC_0031_convert_20130428223012.jpg
って・・・後ろに・・・いるしぃぃ~~~!
DSC_0037_convert_20130428223246.jpg

逃げろぉ~  Coco:私、関係無いですよぉ~~


昼食後 別のサイトで
DSC_0085_convert_20130428223417.jpg
ストーカーしてます。
DSC_0142_convert_20130428223652.jpg
名前忘れてしまいましたがピットちゃんです。
DSC_0144_convert_20130428223846.jpg
その紋治のストーカーロットのナンディー
DSC_0153_convert_20130428224111.jpg
付いて来ないで!
DSC_0150_convert_20130428224004.jpg
ストーカー呼ばわりしてすみません 本当は凄く仲良しです。

zakiさん紋治今日は有難うね!Cocoはビビりまくってあまり遊べなかったけど
楽しい一日でした。
DSC_0117_convert_20130428223540.jpg

DSC_0222_convert_20130428224233.jpg
今日は紋治ママが仕事で来られなかったのが残念だったけど
また 遊ぼうね!今度は父ちゃん母ちゃんも一緒に連れて行くからねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










