2012年01月

お久しぶりです。

長~い事サボってしまいましたがまたボチボチUPして行きたいと思います。

と、ゆう事でウチのロキ君もそろそろ1歳となります。
063_convert_20120114220853.jpg



前はこんなんだったのに今ではRunaより大きいです。
CIMG1581_convert_20110529072356.jpg


里子に行った子達も元気にやってるそうです。


それとドベ3匹だと前の車では限界とゆうことで念願のハイエースを購入致しました。
CIMG1764_convert_20120114221101.jpg
これだとバリケン3個乗せても全然余裕です。


約10年間お世話になったVOXYとの2ショットです。見ての通りボロボロです 今後は娘が所有します。
CIMG1767_convert_20120114221132.jpg

紹介するのを忘れてました 猫のミルク(通称:ミー)男の子です。
CIMG1728_convert_20120114221205.jpg

カーテンに隠れてクリスマスケーキを食べてます。


とゆうことで 今日はこの辺で またよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
