2011年05月

我が家の一員に!

この度、我が家の一員として落ち着く事になった

きーちゃん改め 命名:ロキ です。
                                     晴れた朝のお気に入りの場所
CIMG1572.jpg
名前の由来は、悪戯小僧なので 北欧神話の悪戯好きな神 ロキ から取りました。

これからの躾が又、大変ですが根気よく楽しみながらやりたいと思います。
DEENとRUNAはある意味失敗に終わったのでこれを気にもう一度矯正したいと
思います。

それでは、何枚か写真をどうぞ!
                                        お座りの号令に
CIMG1581_convert_20110529072356.jpg

                                         伏せの号令に
CIMG1583_convert_20110529072418.jpg
                                        DEENが出来てません!

                                        場所を変えてもう一度
CIMG1561_convert_20110529072546.jpg
                                 RUNAの集中力が・・・・切れた・・・。


ご飯の待ても出来るようになりました。
CIMG1560.jpg
ロキは待てをするとチョロッと舌が出ます。

ママの悪戯
CIMG1577.jpg
僕は男です、やめて下さい!


他の子達もすくすく育っているようです。

皆が居た頃の動画です。
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村








