アイロンプリント~

アイロンプリントであんずの服作ったぞ!
400円のタンクトップを買いプリントをデザイン制作。

地味~にアイロン掛けて完成!

着せてみた。

中々良い感じに仕上がったと自画自賛( ̄▽ ̄)

調子に乗ってキャスバージョン作ってあげたがシートが足りずこれだけ~。


地味~な作業意外と好き( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

放置し過ぎたぁ~~

ども、お久しぶりっす( ´ ▽ ` )ノ
去年の9月以来放置状態のこのブログ既に朽ち果てていると思いきやしぶとく残っていたので久々に更新いたしやす。

ザックリですが放置期間の出来事。

先ずはCocoちゃんが去年の10月からディスクを始め無謀にも11月の大会に出場





結果は投げ手のチキンハートのせいで惨敗でした。

で、同月新しい家族が増えました。
ピットのあんずです、現在5ヶ月の女の子。
ちっちゃい!

出会った時

断耳後

んで、今

順調に育ち体重は20kg弱です、もう抱っこがキツイ( ̄◇ ̄;)

後は、そう、ステッカー制作始めました。
写真から







こんな感じに仕上がります(^^)

と、まあ、こんな感じかな、今年も気が向いたら更新しますので宜しくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




関西遠征

9月14日稲荷山ペットパークに行って来ましたよー。
FB等々で知り合った仲間達とリアルで出逢えるってめっちゃ嬉しいっすね!これからの活動に更に期待が膨らむ...(^^)
で、何時もの様にもう書くのが面倒臭くなって来たー( ̄▽ ̄)
内容が気になる方は次回参加しましょうd( ̄  ̄)
でも気になるよね!
では、少しだけ....

楽しかったぁ~ψ(`∇´)ψ

やっぱ面倒臭い ~( ̄▽ ̄)~

ではでは、写真でご想像下さい。
あ、今回はルナ、ロキ、ココで参加しました、お初のワンばかりだったのでルナ、ロキはマズル装着です。
参加者は自分のワンちゃん探して適当に持っていってねー( ´ ▽ ` )ノ

ってか、余り写真撮って無い事に愕然....( ̄◇ ̄;) ありったけ載せます。

























































最後にローを交えての我が一族。
ココ、ルナ、ロキ、ローです。




帰り際疲れきってます( ̄▽ ̄)


以上です。
今回遊んでくれた皆様有難う御座いました。1度に皆憶えきれないので又々沢山遊びましょ~( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しかったで~すo(^▽^)o

押しちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



遊んだぁ~

今回の目的は先ずコレ

ドゴに会いにふう姉の所へ行った。
午前中に会いに来た空手家が唸られたと聞いたのでチョットビビリながらの対面、が、直ぐに寄って来て尻の臭いを嗅がれ少ししたら顔をベロベロ舐めて来た。
か、可愛い・・・\(//∇//)\
犬は人を見ると云うが本当である。

仲良しなセラとブディー


可愛いセラちゃん

また遊ぼーね!

で、第二の目的

オフ会の反省会と言う名目の宴会
オフ会の反省は何も無しと言う事で
犬に関する話題も無く只々大騒ぎの楽しい宴会でした、内容は口が裂けても言えません、興味のある方は次回の参加を。
その後二次会でカラオケ🎤残念ながら写真は無しです、で、気が付いたら朝に・・・4時半に解散して5時半に朝練に参加させられた(ー ー;) なんちゃら?牧場



皆、眠くて30分位で解散、ふう姉、ふう兄のはからいで別邸へ泊めて貰いましたが、実際は泊まってない様な・・・
仮眠を昼まで取り一時間程すいらんで遊び早めに帰宅しました。

帰宅後、リビングのソファーで爆睡してしまい目覚めたら朝4時半でした(ー ー;)

教訓、この歳でオールはキツイちゃんと寝よぉ~( ´ ▽ ` )ノ

でも、バカ楽しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



オフ会

31~1日お泊りオフ会を朝霧のフィールド ドッグ ガーデンで行われました。

ふざけた格好のおやじの話しを真面目に聞いている参加者達( ̄◇ ̄;)
初めましての方は参加を後悔したでしょう。

後ろの方はうなだれてます(ー ー;)

自己紹介時に参加賞としてビルジャックさんから協賛品のフードを頂きました(^^)

はるばる岡山から参加してくれた
やぁみぃちゃん、娘の柚ちゃん、Coco達の胴体のロー、兄妹犬達に会いに来てくれました(^^)

昼食を孫達が犬(キャス)に奪われながら
何とか頂き午後のゲームへ・・・

借り犬きょぉ~そぉ~(旧ドラえもん風に)
ヨーイドン!でワンちゃんの名前の書かれた札を引きそのワンちゃんを探しリードで繋ぎゴールするっつう何とも斬新なゲームです。
おっさん選ぶ

走る

探す

ターゲットアスラン逃げる

Loki.Cocoに捜索依頼

やっと確保しゴール

アスラン追い回してごめんね!


次にグルグルバットでお散歩。
ご存知の通りグルグルバットで目を回し
その後愛犬とゴールを目指すと言うゲーム、これもまたな、何と斬新な・・・

こんな感じで回り・・・って、バット短っ!!

こんな感じで倒れ

こんな感じで斜めって走る!まさに教科書通り!完璧です!

皆を爆笑の渦に巻き込んだ素晴らしいゲームでした( ̄▽ ̄)

後はBBQまでしばしご歓談を

Loki.Coco

す、素敵です(≧∇≦)

こんな奴も居た

危険なのでこうしておきました。

ファンク 最高~

ふうわん

セラちゃん

ティティ

ヤバイ、面倒臭くなってきた( ̄▽ ̄)
後は写真だけぇ~自分のワンちゃんさがしてね!






























そして、BBQ~



ご馳走様でした、焼き焼き写真はありません、あっても見せられません( ̄▽ ̄)

大変美味しく頂きました。
その後、二次会三次会と続きエゲツない話しと共に夜はふけていったとさ!(写真は無し)
そして翌朝小鳥のさえずりと共に気持ちの良い目覚め・・・の筈が・・・

これに起こされた・・・( ̄◇ ̄;)
で、朝からしょーもない話しをし、朝飯食ってのラン


































で、しばし遊んで解散!

途中から雑になった事お許し下さいね!

皆様、お疲れ様そして有難う御座いました、とても楽しかったで~す( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










